FC2ブログ

Welcome to my blog

遊び心満載!「Super Comi」」12インチレイアウト&ミニブック

Category - ■未分類
 みなさん、こんにちは。

ブログ更新!うっかりとしちゃって、お久しぶりです!

前回、アップした『Super Awesome特別セット』で作成した
ミニブック!

特別セット買えたよ~~とか、見よう見真似でブックチャレンジしてみます~などなど
メッセージもいただいて、嬉しいーーーー♡

Super Awesomeはワタシも大好きなペーパーです。
12インチも作りたいな~と思い、先月はカルチャークラス・ホームクラスで
12インチとミニブックの選択制にしました。

□12インチレイアウト
IMG_0556.jpg 
ふだん、使うのには、、ちょっっぴり変すぎる顔の写真・・・
作品に残したいけれど、どうしよーーなんて思ってた写真が
主役になれちゃう♡
IMG_0558.jpg
ページをめくると枠に合わせてカットした写真や
枠の内側をカットして裏から貼った写真などなど・・・貼るのがとにかく楽しい!

ソフトボールの写真で作成しましたが、
室内遊びやゲーム・・・ほかのスポーツ!
なんでも、いけちゃうーーーこのペーパー♡
IMG_0557_20230210215155df4.jpg
簡単な製本方法で作ったコミックをレイアウトにいれ、
他にも作成ポイントが♡
ピタッとくっつくんです。

画像では説明しにくいのでぜひ、YOUTUBEを見てね。


短い動画ですが、なんとなーく構造がわかったかな?

楽しく作れるレイアウト!
ホームクラス・キット(数量あとわずか)もありますので、
お問合せくださいね。

>>お問合せフォーム

IMG_3148_20230210224634fa9.jpg

0 Comments

Post a comment