FC2ブログ

夏休み小学生1日講座をしました♪

みなさん、こんにちは♪

今日は、デュオカルチャースクールで、小学生1日講座を行いました♪

『かわいいパタパタアルバムを作ろう』

もう、テンションが上がってしまって、飾り付けも盛りだくさんでした~。


7300-91.jpg

本体完成までは、、慎重に・・・繋げていく順番を間違わないように、付箋で色分けをしておいたので、
迷わず、スムーズに完成♪
とっても、手早く、みなさん器用でしたので、
貼り付けていくペーパーも、色の組み合わせを考えながら~、
自分で好きな組み合わせで貼ってみましょう!・・・っという感じで、
進めていきました♪

7300-93.jpg 7300-92.jpg

飾りつけは、ほとんど、パンチ♪
20個以上のパンチを見て、楽しみ~~とワクワク。

7300-95.jpg


夏休み講座は、それぞれ違う学校のお子さんたちで、アッという間に
お友達になっていました♪

今日は、本当に楽しい夏休み講座になって、
よかったナ~っと思います。

まだまだ、夏休みイベントはあります♪
8月8日、『夏の思い出つくり会』~自由研究にピッタリ!・・・詳細は後ほどお知らせします♪

0 Comments

Post a comment