FC2ブログ

Welcome to my blog

【第2弾】6月19、20日作品展示会&ミニアルバム体験会をします♪~新札幌サンピアザ~

みなさん、こんばんは♪
今日は、お洗濯物が乾かないお天気・・・・困・・・でしたね。
カラっと晴れて欲しい~~~。

さて、作品展示会と体験会のお知らせデス。

6月19(木)20(金)、新札幌サンピアザ3Fで、
作品展示会とミニアルバム体験会を行います♪

619-1_20140612231327627.jpg


【ミニアルバム体験会】

6月19,20日 AM10時から12時まで行っております♪
この時間内であれば、いつでも、ご参加いただけます~。
持ち物不要で、お写真もご自宅に帰られてから、貼ってもOKです。

① ブック型ミニアルバム        所要時間30~40分   500円
② ハートのメッセージミニアルバム  所要時間 30分     500円
      

・ブック型ミニアルバムは、3ページになっています。
619-2.jpg 619-5.jpg

写真を貼ると・・・こんな感じに・・・・★
619-4.jpg

・ハートのメッセージアルバムは、開くとこんな感じに・・・★
619-6.jpg P6121128-111.jpg


619-7.jpg

    ※画像とペーパーが異なる場合もございますのでご了承ください。


◎体験されてみたい方、お時間ありましたら、ぜひ、お越しくださいネ。

展示会は、2日間~ずっと、飾っていますので・・・お買い物がてら、、
見にきていただけると嬉しいです♪

前回、3月に行った展示会は、↓↓こんな感じでした♪

306-5.jpg


今回も、はりきって、大好きな作品たちを展示させていただきます♪

0 Comments

Post a comment