FC2ブログ

ミニアルバム講座

こんにちは。

先日の
写真がいっぱい貼れちゃうアルバム講座は、
表紙の絵柄や
ワンポイントになるフラワーを
お好きな色で選びながら、
オリジナルのアルバムが完成しました。

IMG_1102.jpg 


チップボードを使っているので、
ホント、造りがしっかり!

2L版の写真も貼れるサイズなので、
全ページ写真を貼ると、
なかなか迫力たっぷりの
アルバムになります。

IMG_1316.jpg

立てた飾れちゃうのも
嬉しいですよね♡

IMG_1109.jpg 

表紙の絵柄もお好みを貼って♡

IMG_1107.jpg  

ご受講いただき、本当に
ありがとうございました。

レッスン後、東京からお越しになった(嵐ライブ目的です~!)Mさんと
チセさんでランチしました。

もう、クラフト?嵐の話題でいっぱいの
楽しい1日でした~。来てくれてありがとう!

IMG_1095.jpg 



さて!
次は、flip album part2 の講座を
します~。
仕掛けアリ!
作って楽しい、見てワクワクーっと
なるようなアルバムです。

完成まであと二歩…くらいっ。
少々お待ちくださいませ♡



0 Comments

Post a comment