FC2ブログ

二月のカルチャー

こんにちは。

いよいよ、雪まつりが始まりますネ。
大通り公園を車で通りがかったら、
いっぱい人がいました~。
さて、いつ行きましょ?笑


今月のカルチャーのサンプルです。



全体的に青パープル色感です。

台紙には、イエロー、グリーンの
色をつけていきます。



飾りは、フレームや鍵(パール色加工済)をつけて
いつもより、大人っぽい感じに
仕上げていきます。




写真は、L版一枚で作りましたが、
左中央と右下に飾りとして、フレームを
つけているので、その中に写真を貼ることも
できます。
(このフレームは、4×3インチになります)

写真選びで迷っちゃう方、
試しに、カジュアルっぽい写真を置いてみましたが
普段の何気ない写真も大丈夫です~。




持ち物ですが、いつもの基本の道具に、
茶系のインクを
お持ちの方は、ご持参ください。

インフルエンザも大流行中ですので、
気をつけて過ごしましょう。

0 Comments

Post a comment