FC2ブログ

Welcome to my blog

ラブメモ+7号♡リリパ開催しました

こんばんは。

先日、ラブメモ+7号が発売され、
早速!先週の22日、
『リリースパーティ in 北海道』を開催しました。

過去最高人数♡
悪天候の中、来てくださり、本当にありがとうございました。



リリパ♡初参加の方も多く、
最初は緊張したケド・・・楽しかった~っという感想を
聞くと、嬉しくなっちゃいます。


IMG_1149-1.jpg


最高の笑顔♡
実は、このトキ、雨がシトシトと・・・
風邪引いてないよね?(汗)、みなさん。



楽しかった様子をちょっとだけ、
ご覧ください~♪



P6220153.jpg 

最初は、わりと真剣モード・・・・笑

P6220102.jpg 

本体ができあがってくると、
リラックスモードに・・・★

P6220098.jpg 



P6220094.jpg  

まだまだ画像いっぱい(笑)


P6220164.jpg 

P6220165.jpg

P6220163.jpg 

P6220162.jpg 



 P6220151.jpg 

P6220157.jpg



そして、完成したパイナップルたち☆
帰り際に・・・・作品をとってなかったコトを
思い出し・・・・写せなかったみなさん、
ごめんね。



P6220199.jpg 



ランチをしながら、
会話もさらに弾み(^^♪



IMG_0902_20170625233146d45.jpg 



午後からは、クロップパーティをしました♪

ちょっと、ゲーム感覚になってしまいますが、
先日、インストラクター交流会でも行った
「チャレンジGOGO part2」キット交換での作成。

今回のテーマは、「夏っぽい」。
皆さん、夏の作品にあうような写真をご持参いただき、
当たったキットで作りました。




普段、自分では買わない絵柄のペーパーやエンベリがあたったり、
コレ、ステキーっというモノに巡り合えちゃう楽しみも
あって、ドキドキ・ワクワクしながらの作成になりました♪
2時間・・・ホント、あっという間。


頭もフル回転で、
完成した作品タチ・・・・


IMG_1151.jpg 


作品も、゙思い出゙ですが、
楽しかったこのクロパも、思い出のひとつになって
いるといいナ~。

今回、参加できなかったみなさん!
また、企画しちゃうので、
楽しみに待っててネ。


ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました。



0 Comments

Post a comment