FC2ブログ

インストラクター講座

Category - ■その他

先日、急きょ、前日夜に決まった
インストラクター対象の講座。

資格をとったものの……どうしよ~っ?と思うことが
たくさん出てきたり・・・・・・😅
そんなことをひとつひとつ確認しながら~の講座です。


今回のテーマは、
「ペーパーを自由に選んでもらう講座を行うとき……」

最初からの流れを確認しながら、
実際にサンプルに使える作品を作成しました🎵








2時間では、話したいこと、
足りないね💦💦




最初は、誰でも、どきどき&緊張もしちゃうょ~。

でも、ちょっとでも自信を持って
取り組んでいけますように💗

私のお話は、あくまでも参考だけど、
自分のやりたい講座、自分が楽しい~!と思うような講座をこれから、
行っていって欲しいな😄


がんば~💗わたし、受けにいきますょー(笑)

0 Comments

Post a comment