Welcome to my blog

札幌スクラップブッキング教室~HARURU**SCRAPBOOKING~

カルチャー7月は可愛すぎっ♡

READ MORE

See more details

カルチャー7月は可愛すぎっ♡

こんにちは。昨日のカルチャークラスは、今!大人気のAsukastudioのペーパーで作成しました♡台紙は、無地ペーパーを使ったので、画材とヤスリなど使って、芝の雰囲気がでるような加工をしてみました。  使いたい絵柄がたくさん!上手にカットすると、もうひと作品作れてしまいそうなくらいの絵柄があります。 ちょっとしたひと手間で、芝の雰囲気もアップ!   写真に合わせた配置で可愛らしい作品がたくさん完成...
新さっぽろデュオカルチャー〈7月〉

READ MORE

See more details

新さっぽろデュオカルチャー〈7月〉

こんにちは。今月のカルチャーのサンプルです💛Asuka MiyamotoさんDesignのオリジナルイラストが12インチになったペーパを使用します。  先月、ご覧いただいたペーパー♡エレガントな感じにしようかっと思いましたが、ポップな感じ?にしちゃいました。。。いや、気がついたら、なっちゃいました(笑)えぇっ、エレガントな感じっがイイ~っという方、大丈夫です。当日、アイディア出しちゃいます。Asuka Miyamoto Desi...
6月のカルチャークラスの作品

READ MORE

See more details

6月のカルチャークラスの作品

こんにちは。いよいよ、今週末は、YOSAKOI祭りですね。来週は、神宮祭。晴れるといいですね。今月のカルチャー作品です。前回、皆さんにペーパーを見せて、あんなレイアウト、いやこんなレイアウトもいいな~と色々想像膨らませ…笑こうなりたした。今回のポイントは、① ワイヤーでタイトル作り② 立体に見せちゃう飾りタイトルは、hello になります。色は、数色から選んで作りましょう。フラワーも作りますよ~。持ち物は、いつもの...
カルチャー(5月)

READ MORE

See more details

カルチャー(5月)

こんにちは。先日の新さっぽろデュオカルチャーは、お好みで台紙を選んでの作成でした。それぞれ、見応えたっぷりの作品ができました。時間もいつもより余裕で完成(笑)モデペやインクを使ってみました。ペーパー1枚だけ変わると、それぞれ雰囲気も変わって、見応えがありました。手をかけたり、迷ったり…頭いっぱい使いますが、完成すると嬉しいですよね✨みなさん、それぞれの思いがたーっぷり、こもった作品でした♡今月のサン...
5月のカルチャーのサンプル

READ MORE

See more details

5月のカルチャーのサンプル

こんばんは。今月のサンプル、遅くなってしまいました~💦スミマセン💦みなさん、GW、エンジョイしてますか~?東京から帰ってきてから、余韻にひたり…なーにか忘れてる…いやいや、大丈夫…いや、やっぱり忘れてる…💦今月のカルチャーのサンプルです。今回は、台紙を写真に合わせて選んでいただきます。ウッドや暖色系、ネイビーなど、台紙の色で、雰囲気がかなり、変わります。そして、花柄いっぱいのペーパーと白地英文字のペーパー...